クロちゃん、ニューヨーク屋敷結婚もやっぱり祝福なし “ズルいしん芸”に反響

屋敷に先を越され悔しがるクロちゃん。ファンからは「ズルいしん芸、待ってましたよ」とイジる声が。

2022/03/05 16:00

安田大サーカス・クロちゃん・ニューヨーク・屋敷裕政

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のツイッターを更新し、お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政の結婚に言及。今回もやはり祝福コメントはなく「ズルいしん!」と、つぶやいた。

【ツイート】やっぱり祝福しないクロちゃん



 

■屋敷の誕生日に婚姻届提出

吉本興業はこの日、屋敷が一般女性と結婚したことを発表。屋敷の誕生日である今月1日に婚姻届を提出したという。

屋敷も自身のツイッターで結婚を報告。「私事ですが、3月1日に結婚しました! まさか自分が、男のほうの誕生日に入籍するタイプの人間やったとは! とにかくみなさん、なるべくメチャクチャ温かい目で見守っていただけると助かります! 今後とも宜しくお願い致します!」と呼びかけた。


関連記事:クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

 

■「結婚またしてるじゃん」

屋敷のゴールインを受け、親交の深い芸人たちがSNS上で祝福する中、クロちゃんもツイッターで反応する。

しかし、喜びやお祝いのコメントではなく、先を越された悔しさを吐露。「結婚またしてるじゃん! ズルいしん! 自分の誕生日にとかも、なんなのぉー」と号泣する顔文字を添えた。

結婚滅亡~「オワ婚時代」のしあわせのカタチ~【Amazonでチェック】

次ページ
■“ズルいしん芸”に反響
誕生日ツイッターニューヨーク安田大サーカスクロちゃん屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング