堀江貴文氏、宮迫博之と2ショット 牛宮城で「おいしくないわけがない」

堀江貴文氏が宮迫博之との2ショットなど、話題の「牛宮城」での写真をまとめて紹介した。

2022/03/05 17:30

堀江貴文・宮迫博之

実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が5日、公式インスタグラムを更新。話題の牛宮城を訪れた際に撮影した宮迫博之との2ショット写真を公開した。

【写真】牛宮城で宮迫との2ショット



 

■2ショットで“牛宮城”絶賛

堀江氏は宮迫との2ショット写真をはじめ、牛宮城で撮影された多くの写真や動画を投稿。中には3日に堀江氏が訪問した際につぶやいていたツイッターには投稿していない未公開写真も含まれている。

投稿ではハッシュタグで「牛宮城」「宮迫さんの焼肉屋いってきた」と報告。また「極みタン塩はオーストラリア産タンモトを厚切りにしてて何枚も食べたい」「宮迫さんがこだわった塩ダレのハラミもなかなかの旨さ」「美味しくないわけがない」といった味の感想も綴られている。


関連記事:宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

 

■YouTubeのコラボで訪問

堀江氏は3日に牛宮城についてツイッターで「営業時間外にホリエモンチャンネルと宮迫博之さんのYouTubeチャンネルとのコラボ動画撮影で行きました」と説明。本来は開店前に試食会のような形で訪れるはずだったが、宮迫側のスケジュールの都合で日程がずれてしまったのだという。

牛宮城では看板商品の極みタン塩の他にガーリックライスやマッコリなどについて、味や商品について詳しく紹介した堀江氏。牛宮城を経営的な視点で見て、堀江氏が抱いた感想については後ほどYouTubeで解説するという。

牛宮城を訪れ、その味を絶賛した堀江氏に宮迫は「ホリエモン、ありがとう」と感謝していた。

なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか?【Amazonでチェック】

次ページ
■牛宮城に応援が集まる
ツイッターYouTube焼肉Instagramコラボ堀江貴文ホリエモン宮迫博之2ショット牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング