空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

納言・薄幸と「異性の好きな芸人」について語った結果、空気階段の二人は共通の女芸人の名を挙げ…。

2022/03/06 07:30

空気階段

5日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティ番組『空気階段の空気観察』限定動画を配信。ブレーク中のお笑いコンビ・空気階段とやさぐれキャラで人気の女芸人・納言の薄幸が「好きな異性の芸人」を明かした。

【動画】空気階段と納言・薄幸が赤裸々トーク



 

■薄幸が好きな男芸人は…

限定動画では、本放送にゲスト出演した薄と、空気階段の鈴木もぐら・水川かたまりが赤裸々なトークを展開した。

「女芸人のなかで人気の男芸人」について聞かれた薄は、「私は何回も言ってるけど、インディアンスの田渕(章裕)さん。田淵さん1位」と吐露。初対面から「みゆき」と呼び捨てにされて「好きになった」と笑う。


関連記事:ニューヨーク嶋佐が芸人を志した理由を鈴木もぐらが絶賛 「ロッカーですよ」

 

■聞かれるのは恥ずかしい?

薄は、女芸人だけのロケだと「好きな男芸人」についてスタッフなどから聞かれがちだと振り返り、「どっちとも(名前が)出たことないかもしれない」と空気階段に告げた。もぐらは「スゲェ恥ずかしいな、そう考えたら」と苦笑。

かたまりが「(好きな異性の芸人を聞かれるのは)スゲー嫌じゃない?」と口にすると、もぐらも「俺が『好きな女芸人ベスト3』挙げてくださいって言われたら『ふざけんなよ』ってなる」とそれに理解を示した。

空気階段祭り【Amazonでチェック】

次ページ
■空気階段が好き女芸人
テレビ空気階段鈴木もぐら納言薄幸水川かたまりインディアンズエルフ荒川空気階段の空気観察田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング