空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

納言・薄幸と「異性の好きな芸人」について語った結果、空気階段の二人は共通の女芸人の名を挙げ…。

2022/03/06 07:30



 

■空気階段が好き女芸人

ここからスタッフは空気階段に「好きな女芸人はいらっしゃいますか?」と質問。

もぐらはしばらく悩んだあと、「一人ですよね。やっぱりエルフの荒川かな」とブレーク中のギャル芸人の名を出す。そこから、かたまりも「僕はエルフの荒川ですね」と荒川を推し、薄から「(コンビで)取り合ってんなぁ」とツッコまれた。


関連記事:鈴木もぐら、子供が生まれて芽生えた父親の自覚 「自分の物語が終わった」

 

■絡みを希望

じつはエルフ・荒川推しだった空気階段の二人。

視聴者からは「エルフと空気階段ががっつりしゃべってるの見てみたい!」「何かの縁で絡んでほしいな〜」「エルフ来月から東京移籍になるのでどうかご縁がありますように」と空気階段とエルフの絡みを希望する声が集まっていた。

・合わせて読みたい→空気階段もぐら、すた丼を盗んだおじさんに詰め寄るも… 「怒られたんです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

空気階段祭り【Amazonでチェック】

テレビ空気階段鈴木もぐら納言薄幸水川かたまりインディアンズエルフ荒川空気階段の空気観察田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング