若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

『有吉ダマせたら10万円』で、有吉弘行が大活躍中のタレント・若槻千夏に称賛を贈ったが…。

2022/03/06 08:00

若槻千夏・有吉弘行

5日放送『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)に数々のバラエティ番組で活躍するタレント・若槻千夏が登場。その活躍ぶりに有吉弘行が彼らしい称賛を贈り、大きな反響が起きている。



 

■チーム指原 vs 有吉

同番組では、ゲストが二択の問題を考え有吉が正解を予想、有吉が不正解になればゲストは賞金10万円を獲得できる流れとなっている。

今回はゲストが複数人でチームを組んで有吉と対戦したのだが、若槻はチーム指原の一員として、指原莉乃・フワちゃんと共に登場した。


関連記事:若槻千夏、有吉弘行に渡してきたプレゼント総額いくら? 「この10年で…」

 

■ファンはいない?

有吉は共演機会の多いチーム指原に対し「ホントに、人気はないけど金はある3人」と辛口で出迎えてスタジオを盛り上げる。

チーム指原が用意した問題は「指原・若槻のマジファン 本物はどっち?」。指原と若槻の現役ファンという人物が一人ずつ登場するが、そのうちの一人はニセモノ。有吉はどちらがニセモノかを推測していく。

同問題に有吉は「現役のファンでしょ? 過去ファンだったじゃなくて今のファンでしょ? いないよ」と指摘。指原はまだしも若槻には「いないでしょ? 会社の取引相手だけでしょ?」とファンはいないと決めつけた。

なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか?【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉は称賛も…
有吉弘行テレビファン芸能人指原莉乃島田紳助若槻千夏フワちゃん有吉ダマせたら10万円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング