若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

『有吉ダマせたら10万円』で、有吉弘行が大活躍中のタレント・若槻千夏に称賛を贈ったが…。

2022/03/06 08:00


 

■有吉は称賛も…

「ファンはいるの。やっと有吉さんに(自分のファンを)紹介できるなって思って」と笑顔で反論する若槻だが、有吉は納得しない。

「昔、(島田)紳助さんが言ってたんだけど『人気もないのにテレビに出てるのが本物だ』つって。だから俺、若槻は本物だと思ってるのよ」と有吉らしく称賛するが、若槻は「ちょっと、どういう意味だよ。なんにも嬉しくないんだけど」と猛ツッコミ。

有吉は「誰も応援してないのにテレビに出るのよ。なんでかっていったら、番組に一人は要る役目なのよ」と若槻の必要性を主張した。


関連記事:若槻千夏、死ぬ前の最後の食事を更新 チキチキボーンを超えたのは…

 

■視聴者は満喫

有吉らしい切り口で称賛したものの若槻は納得できなかったようだが、視聴者はこのやり取りを満喫。「若槻千夏おもしろすぎ好き」「若槻千夏が出たら絶対盛り上がるよね」「褒められてるよ、若槻さん」といった声が殺到している。

ちなみに登場したのは若槻の現役ファンだったが、有吉は「若槻にファンはいない」との思い込みを払拭できず不正解となった。

・合わせて読みたい→小泉孝太郎の恋愛のこだわりに指原莉乃ドン引き 「旅館じゃねぇんだから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なぜ、島田紳助は人の心をつかむのが上手いのか?【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビファン芸能人指原莉乃島田紳助若槻千夏フワちゃん有吉ダマせたら10万円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング