鈴木拓、「不倫の片づけ方が上手い」と吉本興業を称賛 「失礼ですけど…」

鈴木拓がテンダラー・浜本広晃の不倫についてコメント。その中では、浜本が所属する吉本興業を「不倫の片づけ方が上手い」と話す部分も…。

2022/03/06 17:15

ドランクドラゴン・鈴木拓

6日放送の『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、ドランクドラゴンの鈴木拓が出演。

先輩であるテンダラー・浜本広晃の不倫の話題が出た今回は、浜本が所属する吉本興業について鈴木が「不倫の片づけ方が上手い」と持論を展開する一幕があった。



 

■不倫相手との決別を宣言

番組では、浜本がヨガインストラクターの女性と不倫交際をしていたことが、週刊文春により報じられたというニュースを紹介。週刊文春によると、浜本は49歳の誕生日に大阪にて女性とランチデートをした後、その女性とマンションで過ごしたとのこと。

なお、そんな浜本はよしもと祇園花月の舞台に出演すると、報道陣の前で一連の騒動を謝罪し女性との決別を宣言した。


関連記事:ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

 

■「あれですよね」と言葉を濁し…

また、妻からは不倫を許してもらったことを告白した浜本。スタジオではそんな浜本と、不倫騒動を起こしたアンジャッシュ・渡部健の違いについて、出演者が意見を述べることとなった。

その中で、番組MCの千原ジュニアから意見を尋ねられた鈴木は最初「何かこの…あれですよね」と言葉を濁し、はっきりと違いが答えられない姿を見せる。

次ページ
■「こうじゃなきゃな」

専業不倫~堕ちていく主夫と主婦~ (全5巻)【Amazonでチェック】

不倫吉本興業ドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング