イモトアヤコ、産休から復帰報告 久しぶりの収録に「涙がちょちょぎれる」

産休中だったイモトアヤコが6日放送『世界の果てまでイッテQ!』から復帰することを報告した。

2022/03/06 15:20

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが6日に自身の公式インスタグラムを更新。産休していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に同日の放送から復帰したことを明らかにした。

【写真】花束を手にしたイモト



 

■産休から復帰を報告

昨年11月下旬の放送から出産のために『イッテQ』の収録を休んでいたイモトだったが、1月3日放送の新春SPで無事に第1子を出産したことを報告。

その後も休養を続けていたが、6日にインスタグラムで「本日のイッテQよりお仕事復帰させていただきます」と仕事復帰を明らかにした。

投稿には、番組から受け取ったQの文字が目立つ花束を手にしたイモトや、すやすやと眠る第1子の写真が添えられている。


関連記事:イモト、妊娠中の『イッテQ』出演支えた “マタニティセーラー服”に感謝

 

■収録を振り返り「最高の番組」

久しぶりの収録を振り返りイモトは「皆さんの優しさを改めて感じる収録になりました。最高の番組です」と番組や出演者を称賛。

番組のスタッフからは「すてきなお花」「イモトグッズ」「大量のオムツ」など、多くのプレゼントもあったようで「嬉しい言葉に楽屋入ってそうそう涙がちょちょぎれる」ほどだったようだ。

イモトアヤコ『棚からつぶ貝』【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰報告にファンは歓喜
プレゼントInstagram花束イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!産休イッテQ報告仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング