ぺこぱ・松陰寺、キャラ付けに必死な後輩芸人に助言 「キャラは早めに降ろせ」

ブレークまでに数多くのキャラ付けをしてきたぺこぱ・松陰寺太勇が同じ道を歩む後輩芸人に助言を贈り…。

2022/03/07 07:30

ぺこぱ・松蔭寺大勇

6日深夜放送『声優パーク建設計画VR部』(テレビ朝日系)に、注目のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんが登場。チャラ男キャラの「すがちゃん最高No.1」にぺこぱ・松陰寺太勇から助言が贈られた。



 

■注目のお笑いトリオ

ゲストのぱーてぃーちゃんは、チャラ男のすがちゃん、ギャル・信子と金子きょんちぃの三人組。

すがちゃんのワードセンス溢れるツッコミと信子・きょんちぃのギャルらしい言葉遣いを活かした独特なボケがウケ、21年末ごろからメディアへの露出を激増させている。


関連記事:ぺこぱ、サンミュージック副社長に待遇交渉した結果 認められたのは…

 

■ぺこぱとは旧知の仲

ぺこぱ・松陰寺とシュウペイはすがちゃんとは旧知の仲。

松陰寺は「すがちゃんはね、俺らとよくライブ一緒になってて。そのときはまた全然違うコンビだったんですけど」とぱーてぃーちゃん結成前から、お笑いライブで共演していたと解説。「まさかこんな二人(ギャル)連れて(世に)出てくるとは…」と苦笑した。

次ページ
■すがちゃんの本性

毎日ぺこぱ2~どんな1日も元気に過ごせる31のメッセージ~【Amazonでチェック】

テレビキャラクターぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ声優パーク建設計画VR部ぱーてぃーちゃんすがちゃん最高No.1信子金子きょんちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング