桃月なしこの投稿に田中投手が即レス 「マー君が反応してる」とザワつく

キャッチボールを始めたことを報告する桃月なしこに、田中将大投手が反応。そのやり取りにファンからは驚く声が。

2022/03/07 18:55

桃月なしこ・田中将大

人気コスプレイヤー・桃月なしこが7日、公式ツイッターを更新。その投稿にプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】桃月の投稿に田中投手が反応



 

■わずか4分後に反応

桃月はこの日、「最近マネージャーたちとキャッチボールしてる」と、ボールを投げる絵文字と共に報告。

この投稿からわずか4分後に、田中投手が「なんだって!?」と即座に反応し、桃月は「翌日の筋肉痛やばいですけどたのしいです」と返信している。


関連記事:桃月なしこ”生誕祭”を人気グラドルらが祝福 「世界一の幸せ者です」

 

■ゲーム好きとアイドル好きの共通点

田中投手といえば、妻の里田まいもアイドルグループ・カントリー娘。の元メンバーであり、ももいろクローバーZやAKB48、欅坂46などを応援するアイドルファンとしても知られている。

さらに大のゲーム好きで、ツイッターのゲーム専用アカウントを開設して『ポケットモンスター』などについてツイートしており、同じくゲーム好きでアイドルファンという共通点があり、自身もグラドルとして活躍する桃月のことも知っていたようだ。

日本人メジャーリーガー成功の法則 田中将大の挑戦【Amazonでチェック】

次ページ
■ユーザーがザワザワ
アイドルツイッターコスプレイヤー田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス桃月なしこキャッチボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング