インディアンス田渕、人気漫画のファミゲーに興奮 「どんなジャンルやねん」

リユースショップで販売されているファミコンソフトにあの人気マンガを見つけて…。

2022/03/08 11:00

インディアンス・田渕章裕

8日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、人インディアンスの田渕章裕きむがロケVTRに出演。田渕がリユースショップで見つけた「人気漫画のファミコンソフト」に、視聴者からも驚く声が上がっている。



 

■リユースショップでロケ

芸能人が、テーマごとに持ち寄った私物を、リユースショップで買い取り査定。その金額で勝敗を決する人気コーナー『リユースショップで爆売り対決! 高く売れるのはどっち?』に、インディアンスが見届人として登場した。

今回は、モデル・森泉とアーティスト・MAXのREINAが、衣類や家電などさまざまなジャンルの商品を買い取りしている『HARD-OFF』に私物を持ち込み、買い取り査定バトルを展開していく。


関連記事:小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

 

■懐かしのゲーム機

査定の前に、店内の商品を見て回った一同。とくに男性陣が食いついたのがゲームコーナーだった。

懐かしのゲーム機・ゲームボーイを見つけた、借金を重ねるクズキャラでおなじみのお笑い芸人・相席スタートの山添寛は「200万円と同じ厚みやな」と表現し、きむから「借りるときの感じで言うな」とツッコまれる。

美味しんぼ(1) (ビッグコミックス)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファミコンソフトのなかに…
テレビ美味しんぼファミコンゲームボーイ森泉山添寛インディアンズリユースショップラヴィット!きむ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング