市川海老蔵、20年ぶりに“女子力”が向上 「すごい美形」と盛り上がる

昨年ごろから髪を伸ばしている市川海老蔵。撮影のためにヘアメイクをしてもらい、新鮮さを楽しんでいる様子。

2022/03/08 15:20


 

■ファンも「ますますイケメン」

海老蔵の投稿に、ファンも「男性で美しいと思うの、海老蔵さんだけです」「すごい美形ですね」「ますますイケメンでキュンです」と大盛り上がり。

さらに、「お母様そっくり」「シワがないのが羨ましいです」「女子より女子力あると思います」といった声も寄せられている。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

 

■海老蔵のヘアメイク中の自撮り

View this post on Instagram

A post shared by Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵 (@ebizoichikawa.ebizoichikawa)

・合わせて読みたい→海老蔵、歌番組に出演した麗禾ちゃんへの反響に感謝 「幸せだと思います」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml×24本 【Amazonでチェック】

女子力Instagramヘアメイク市川海老蔵Ameba公式ブロググレイヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング