ふかわりょう、大島由香里の発言に激怒 「結婚しないって決めてない」

大島由香里から「結婚しないなら家を買ってしまえばいいのでは」と声をかけらたふかわりょう。珍しく語気を強めて…。

2022/03/09 04:30


 


 

■ふかわが怒り

大島の発言にふかわは「しないって決めてねえよ」と即答し、少し笑いながら「誰もしない…どこで」と口ごもったあと、「結果論だよ、あくまで。独身をつらぬいているわけではないぞ」と珍しく語気を強める。

さらに「目を開けたらつらぬいていただけだよ」と笑い、「持ち家がいいとか、賃貸がいいとか」と話を戻そうとする。

しかし大島が隣で笑っており、「ヘラヘラするんじゃない」とツッコミを入れる。すると大島が「すごい素で聞いちゃったなと思って、すみません」と謝罪し、ふかわは「いいですよ」と応じていた。


関連記事:大島由香里、「結婚はときめきだけで決めてはダメ」と力説 納得の声が拡がる

 

 

■「いずれは結婚したい」独身者は…

半分冗談のような形ではあったが、「結婚しないなら」という大島の発言に、ふかわは不快感を覚えた様子だった。

Sirabee編集部が全国の独身者の男女901名に実施した調査では、ふかわと同じ40代男性は45.6%が「いずれは結婚したいと思っている」と回答。「諦めていない」人も少なくない。

いずれは結婚したいと思っている性年代別グラフ

ふかわが見せた反応に、視聴者からは驚きや共感の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代独身者男女901名(有効回答数)

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

結婚賃貸ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ大島由香里持ち家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング