霜降りせいやが“出演を熱望した番組”語る 『Mステ』より敷居が高いのは…

人気芸人・霜降り明星のせいやが「出演したかったテレビ番組」について赤裸々に語って…。

2022/03/09 07:25

霜降り明星・せいや

8日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやが登場。「出演したかったテレビ番組」について明かした。



 

■せいやが初出演

人気お笑いグループ・ぼる塾のあんり、きりやはるか、田辺智加がゲストと共に「食」をテーマにしたさまざまな企画に挑戦していく同番組。

初出演となったせいやは、番組冒頭から「出たかったんです、ずっと」と同番組への思いを吐露。あんりも「ずっと言ってくれてましたよね」とせいやが同番組出演を熱望していたと振り返る。


関連記事:粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

 

■出たい番組は…

「出たい番組みたいなんをマネジャーさんとかに言ってて、『ミュージックステーション(Mステ)』出たいなぁ、あと『ぼる塾のいいじゃないキッチン』も出たいなぁみたいに言ってて」と、マネジャーに出たい番組のひとつとして『いいじゃないキッチン』を挙げていたとせいやは主張。

しかし「先、『Mステ』出られた」と、『いいじゃないキッチン』より先に21年4月30日放送の『Mステ』(テレビ朝日系)で初出演を果たしたと明かす。

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

次ページ
■敷居が高い?
テレビタモリミュージックステーション霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング