霜降りせいやが“出演を熱望した番組”語る 『Mステ』より敷居が高いのは…

人気芸人・霜降り明星のせいやが「出演したかったテレビ番組」について赤裸々に語って…。

2022/03/09 07:25


 

■敷居が高い?

「敷居がスゴい(高い)、この番組。俺、先にタモリさんに会えたから」と『いいじゃないキッチン』より先に『Mステ』には出演できて、MCのタモリに会ってきたと苦笑する。

「やっと出れました」と満を持しての同番組出演に前向きなせいやに、あんりらも「嬉しいですよ」と喜びを爆発させた。


関連記事:霜降り・せいや、来年やりたい仕事を告白 「自分にも還ってくるやん…」

 

■視聴者も堪能

『いいじゃないキッチン』への出演願望を力説したせいや。ぼる塾のメンバーもせいやとの共演を楽しんでいた。

その後も番組を盛り上げ続けたせいや。視聴者は「この番組いつも緩く見れて最高なのにせいやさんがバンバンきめてて死ぬほど笑ってる」とやり取りを堪能している。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、半年で9.2キロのダイエットに成功 放った名言に反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

テレビタモリミュージックステーション霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング