和田アキ子、米倉涼子と約10年ぶりに再会 「ヨネはいつも頑張っててすごい」

和田アキ子が『ブルガリ』イベントで米倉涼子と10年ぶりに再会。2ショット写真を掲載し、反響が集まった。

2022/03/09 11:50


 

■素敵な2ショットに反響

和田と米倉の2ショット写真に「アッコさんも素敵ですよ。涼子さんに負けないぐらい」「元気が出ました」「素敵なお2人」「カッコイイですよ」と反響が集まった。

また米倉が主演を務め、2012年から今年で合計7シーズンとなる人気シリーズ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)に合わせ、「絶対失敗しない感がいっぱいです」「ドラマのオフショットかと思いました! アッコ姉さんの女医感がハンパなくない?」といった声も寄せられている。


関連記事:米倉涼子を芸能界へ導いた大女優の存在 ネット驚き「そんな逸話が…」

 

■10年ぶりの再会で2ショット

View this post on Instagram

A post shared by 和田アキ子 (@ako50th)

・合わせて読みたい→『ぴったんこカン・カン』がきょう最終回 安住アナが18年半の集大成

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

和田アキ子の守護霊メッセージ【Amazonでチェック】

Instagram和田アキ子米倉涼子国際女性デーブルガリテレビ朝日系ドクターX~外科医・大門未知子~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング