かまいたち濱家、3月で『ZIP!』卒業 水卜アナ「ぜったい見ます」のボケに…

かまいたち・濱家隆一が3月をもって『ZIP』からの卒業を発表。水卜麻美アナとの温かいやりとりもファンを和ませた。

2022/03/09 13:45

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が9日、自身のツイッターを更新。自らが水曜パーソナリティを務める『ZIP!』(日本テレビ系)を、3月をもって卒業することを明らかにした。

【ツイート】濱家の卒業発表に水卜アナも…



 

■3月いっぱいで『ZIP』卒業

昨年4月から『ZIP!』水曜パーソナリティとして出演してきた濱家だが、今月いっぱいで番組を卒業することが明らかになった。番組中でMCを務める水卜麻美アナウンサーが切り出し、それを受けて濱家も卒業を報告した。

改めて濱家はツイッターで「今月でZIPを卒業させて頂きます。卒業まであと3回ありますのでご覧いただけると嬉しいです」と卒業について触れている。


関連記事:水卜麻美アナ、“違和感”で休暇の朝を実感 ファンからは「さすが…」の声

 

■卒業にファンは残念な声

卒業報告を受け、ネット上では「週に一度生放送で濱家さん観れる機会が大好きでした」「私の水曜日を幸せな朝にしてくれてありがとうってお礼を言いたい」「さみしー! 濱家さん朝から観れて幸せでした」と名残を惜しむファンたちが。

また、「水卜ちゃんとの絡みが好き」「濱家さんのパンダニュースもマジックも とても大好きでした」「手品の後のドヤ顔、楽しみでした」「ぎこちなさすぎるくらいぎこちない『可愛いらしいですねぇー』が聞けやんのかー」と残念がる声も数多くみられている。

次ページ
■水卜アナも卒業報告に反応

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

ツイッターパーソナリティーパンダ水卜麻美ZIP!手品日本テレビ系かまいたち濱家隆一卒業発表
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング