サンシャイン池崎、ロケでハライチ岩井にムチャ振り? 「火を食ってました」

サンシャイン池崎が、ムチャ振りをかまし合う斬新な動画企画に出演。早くも多くの注目を集めている。

2022/03/09 19:15

サンシャイン池崎・ハライチ岩井

お笑いタレント・サンシャイン池崎が9日、自身の公式ツイッターを更新。ハライチ・岩井勇気とさらば青春の光・森田哲矢、東ブクロと一緒に、ムチャ振りを“かまし合う”体当たりな企画に出演したことを報告した。

【動画】ハライチ岩井らとかまし合い



 

■『カマシ愛』ロケ

同日、「ハライチ岩井、サンシャイン池崎。さらば青春の光でかまし合うロケしました!!!」と報告した池崎。池崎が伝えた“かまし合うロケ”とは、「テレビ東京若手映像グランプリ2022」 にエントリーされている、『カマシ愛』という作品のこと。

本来はロケを行なってからエンディング・感想を述べる構成だが、同番組ではそれをひっくり返し「エンディング・感想」を先に撮影。その際に、ムチャ振りをかまし合い、ロケで実行することにより、彼らのまだ見ぬ魅力を引き出す実験的な番組企画だ。

現在、テレビ東京公式YouTubeから視聴することができ、動画内で東ブクロが「とんでもない感想が来ちゃったら、それやんなきゃいけないんでしょ?」と問いかけると、岩井は「やりたくねぇー!!」と叫ぶなど、序盤から“かまし合い”が繰り広げられる。


関連記事:岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

 

■「岩井が火を食ってました」?

同日の投稿で池崎は、動画のURLを添えて「カオスでした! なぜか岩井が火を食ってました!」とつぶやき、同作品を紹介。

実際に動画内でも池崎が「岩井もライターとか火つけて食っちゃダメよ」と盛大にかましており、かなりの無茶振りをされた岩井が、100円ショップで取った行動は…?

さらば青春の光『さらば青春の光の会長はねこである』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「めっちゃ笑いました」
ツイッターYouTubeさらば青春の光サンシャイン池崎森田哲矢岩井勇気東ブクロカマシ愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング