サンシャイン池崎、ロケでハライチ岩井にムチャ振り? 「火を食ってました」

サンシャイン池崎が、ムチャ振りをかまし合う斬新な動画企画に出演。早くも多くの注目を集めている。

2022/03/09 19:15


 

■ファン「めっちゃ笑いました」

池崎の投稿にユーザーたちからは「見ましたー。めっちゃ笑いました」「カオスな空気、最高でした」「まじで笑い止まらん」といったコメントが相次ぎ、多くの反響が。

中には、「何回も見ちゃってます」と、すっかりこの動画のファンになってしまった様子のユーザーも見受けられた。

現在、「若手映像グランプリ2022」は予選が行われており、優勝作品は4月に地上波で特番として放送される予定となっている。


関連記事:ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

 

■斬新な実験的番組『カマシ愛』

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、澤部に相談なしで『M−1』出場 「今もまだ言ってないです」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

さらば青春の光『さらば青春の光の会長はねこである』【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeさらば青春の光サンシャイン池崎森田哲矢岩井勇気東ブクロカマシ愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング