ナダル、霜降り・せいやの号泣エピソードを告白 「めっちゃ失くしてたからね…」

霜降り明星・せいやが号泣した理由をナダルが告白。ファンの反応は…。

2022/03/10 04:30

ナダル&せいや

9日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。霜降り明星・せいやの号泣エピソードを明かした。

【動画】ナダルがせいやの不幸話を告白



 

■「笑える不幸話」がテーマ

この日の動画では、「笑える不幸話」をテーマにトーク。

「芸人というのは、マイナスをプラスにするという…不幸なことが起きても笑い話にしてしまう」ことから来ているようで、ナダルは同期芸人であるせいやの不幸話について語り始めた。


関連記事:霜降りせいや、極貧時代の衝撃エピソードを告白 「片道50kmを自転車で…」

 

■せいやが号泣した理由

日頃から物を失くしがちだというせいやは、以前、ナダルと一緒に居たときにせいやがコンビニに向かったそう。その後、買い出しから帰ってくると、「どこいった〜」と買ってきた物を失くしてしまい号泣していたと明かす。

これに相方・西野創人は「せいやっていつもそうよね」と納得。失くしたものはコンビニへの帰り道の角に置いてきたらしく、ナダルは苦笑いを浮かべつつ「めっちゃ失くしてたからね…」と漏らした。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
YouTubeナダル霜降り明星せいや西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング