ナダル、霜降り・せいやの号泣エピソードを告白 「めっちゃ失くしてたからね…」

霜降り明星・せいやが号泣した理由をナダルが告白。ファンの反応は…。

2022/03/10 04:30


 

■ファンからは反響が

その他にもせいやは、劇場で売る用のチケットを失くしたことも。このチケットは売れないと自腹になってしまうらしく、「そんなんでもよう泣いてた」と明かしている。

そんな芸人たちの不幸ながらも笑えるエピソードの数々に、動画のコメント欄には「掘れば掘るほど面白エピソード出てくるのすごい」「笑える不幸話はいいね」といったファンからのコメントが寄せられている。


関連記事:霜降りせいや、高校時代に停学になった理由 「俺は悪くないんだけど…」

 

■ナダルがせいやの不幸話を告白

・合わせて読みたい→せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

YouTubeナダル霜降り明星せいや西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング