所ジョージ、井森美幸のコスプレ衣装に衝撃受ける 「女子高生…」

ドン・キホーテでコスプレ衣装を購入したことを明かした井森美幸。なお、その時に選んだのは”女子高生の制服”だったそうで…。

2022/03/10 01:30

所ジョージ

9日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、番組MCの所ジョージが、過去に女子高生のコスプレをしたという井森美幸に衝撃を受けた。



 

■深夜のドンキを徹底取材

番組では、24時間営業の店に深夜から早朝訪れる客の実態と事情を調べる新コーナー「終わらない店の旅」を開始。初回となる今回は、24時間営業としておなじみの『ドン・キホーテ北池袋店』に番組スタッフが訪れ、午前0時~6時まで3日間徹底取材を行うことに。

一方スタジオでは「深夜の買い物~ワタシはコレを買いました~」という、この企画に関するテーマでゲストにトークしてもらうこととなった。


関連記事:蛍原徹が異性と共同生活するなら誰? 「綺麗やけどそういう気持ちならない」

 

■コスプレ衣装を買いに行った過去

そんな中、「コスプレ」というタイトルでトークを展開することになった井森。そんな井森によると、過去に突然ハロウィーンの催しに誘われたことがあったという。

しかし予定は明日である上、一方の井森はその日朝からロケが入っていて、催しで着るためのコスプレ衣装を買いにいくことができなかったそうだ。だが「ドンキだったらある!」と思った井森は、無事にドン・キホーテで衣装を購入できたのだという。

次ページ
■女子高生姿を公開

メイドカフェ制服コスプレグラビア写真集【Amazonでチェック】

テレビコスプレ日本テレビドン・キホーテ所ジョージ井森美幸1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング