所ジョージ、井森美幸のコスプレ衣装に衝撃受ける 「女子高生…」

ドン・キホーテでコスプレ衣装を購入したことを明かした井森美幸。なお、その時に選んだのは”女子高生の制服”だったそうで…。

2022/03/10 01:30


 

■女子高生姿を公開

この話を聞き所は「どんなの買ったの?」と井森に尋ねる。すると、対する井森が女子高生の制服を購入したことを笑いながら明かすと、一方の所は「女子高生…」と消え入りそうな声で呟き、衝撃を受けた。

その直後に「自分が女子高生だった頃を思い出して…」と、井森が制服を選んだ理由を自己解釈した所は、続けて「群馬の学校でしょ? はかま? もんぺ?」と質問する。

しかし井森は「違います!」と全力で否定。その上で、ネクタイを付けたシャツを着て、ミニスカートを履いた自身のコスプレ写真を公開した。


関連記事:橋本梨菜はJKになれるのか? 黒ギャル制服姿に「めっちゃタイプ」の声

 

■コスプレをしてみたい人の割合は?

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査を実施したところ、全体の23.5%が「コスプレをしてみたい」と回答。

コスプレしてみたい

コスプレ衣装も数多く揃っているが故の、ドン・キホーテならではのエピソードを披露した井森。

店は24時間営業しているため、コスプレをしてみたくなった人はドン・キホーテで衣装を購入してみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→えなこ、コスプレイヤー用の衣装倉庫を公開 「オタクなら絶対テンション上がる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

メイドカフェ制服コスプレグラビア写真集【Amazonでチェック】

テレビコスプレ日本テレビドン・キホーテ所ジョージ井森美幸1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング