中居正広からの“結婚祝い”に佐藤隆太が驚愕 生放送中に「えげつない札束が」

俳優・佐藤隆太が中居正広からもらった、結婚のご祝儀について言及。『笑っていいとも』出演中に…。

2022/03/10 06:55


 

■ご祝儀額は…

中居は、驚く佐藤に「なに? どうしたの?」と笑いながら話しかけてきたが、佐藤も生放送中に祝儀の話をしてもいいのかわからず、「いや、なんでもないです」とごまかしながら生放送を進めていったと笑う。

中居の祝儀は「三つ折りにされた30万円」だったと佐藤は明かすと、TOKIO・松岡昌宏は「そりゃ大変だよ」と仰天。

国分太一が「中居さんそういうとこあるよね、ちゃんとお祝い事とかしてくれますしね」と共感すると、佐藤も「中居さんらしい、ユーモアを交えて、受け取りやすくもしてくれてるなって」と中居への感謝をにじませた。


関連記事:中居正広、櫻井・相葉の結婚発表を「前から知ってたの?」と聞かれモヤモヤ

 

■視聴者も称賛

佐藤が明かした中居の太っ腹エピソードに視聴者も反応。

「中居さんめっちゃカッコいい」「中居くんらしいユーモアあるお祝いのし方」「え、中居くんやばくね? エピがえぐい、中居くんらしいマジで」と驚きと称賛の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→中居正広がコロナ禍で唯一良かったことにファンも納得 「夏でもマスクを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

最新ビジュアル版 冠婚葬祭お金とマナー大事典【Amazonでチェック】

テレビTOKIO中居正広松岡昌宏国分太一TOKIOカケルご祝儀佐藤隆太結婚祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング