上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

オードリー・若林正恭が「信頼できる相談相手」はくりぃむしちゅー・上田晋也だと明かし…。

2022/03/10 06:40

くりぃむしちゅー・上田晋也・オードリー・若林正恭

9日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で人気お笑い芸人・オードリーの若林正恭が大先輩・くりぃむしちゅーの上田晋也について言及。「信頼できる相談相手」である上田の助言を明かし、大きな話題となっている。



 

■信頼できる相談相手

バラエティ番組で活躍するタレント・ファーストサマーウイカとアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣をゲストに迎えたこの日。

オードリーを含め、ラジオパーソナリティとして高く評価される出演陣がラジオや芸能生活に関する悩みを吐露していくなか、「信頼できる相談相手はいるか」を語り合っていく。


関連記事:上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

 

■若林が相談したいのは?

「いない? 芸能人の先輩や同期でもいいけど、この人の意見だけは信頼しているっていう人」との質問に、ウイカはラジオ番組の構成作家、新内は乃木坂の秋元真夏の名を挙げる。

ここで春日俊彰から「若林さんはどうなんですか?」と尋ねられた若林は「一番相談したいのは、くりぃむさんの上田さんなんですよ」と回答。

クイズ番組など大勢が集まる現場が苦手で「どうすればいいですかね?」と相談したところ、わざわざ飲食店を予約して相談に乗ってくれたと振り返る。

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■上田の助言は…
テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭春日俊彰ファーストサマーウイカ新内眞衣あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング