上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

オードリー・若林正恭が「信頼できる相談相手」はくりぃむしちゅー・上田晋也だと明かし…。

2022/03/10 06:40


 

■上田の助言は…

普段接しない大御所俳優などに「俺ぐらいの風情がどこまでイジっていいかわからないんですよ」と上田に悩みを相談した若林。上田から「なんだそいつ、ぶっとばせ」と助言されたと明かし、「それから相談ヤメてます」と笑いを誘う。

さらに「俺は武闘派じゃないから。けっこう上田さんって、かなりの大御所にも強めにいって、しかもそれがウケるじゃん。それは上田さんがスゴいからで俺にはムリだから」と本心を漏らした。


関連記事:くりぃむ・上田、伝説の例えツッコミを蒸し返されて赤面 トレンド入りの大反響

 

■視聴者は称賛

若林と上田の貴重なエピソードが明かされたこの日の放送。

視聴者は「確かに上田さんはぶっ飛ばすぐらいいってるもんな」「上田さん本当に攻めるからね」と納得。「上田さんすげぇ爆笑」「上田さんストロングスタイル」と上田の大御所への接し方に称賛を贈る声も目立っている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、骨折したくりぃむ上田からのプレゼントに喜び 「かわいすぎ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭春日俊彰ファーストサマーウイカ新内眞衣あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング