新庄監督、万波選手の紙面ジャックに大喜び 「メディアに出てきた意味が…」

常にメディアを賑わせてきた新庄剛志監督。これまでの言動の意義を強調し、新たなタレントの出現にも期待を寄せる。

2022/03/10 12:45


 

■称賛や期待の声が相次ぐ

万波中正

新庄監督の投稿に、ファンからは「初めから戦略があったなんて天才すぎる」「ビッグボスの思い通り。すごい!」「常に選手のことを一番に考えてるのがビッグボス」と称賛が相次いだ。

また、「確かに、なんか日ハムの記事見ちゃうんだよなあ」と新庄監督の戦略に納得する声や、「誰が出て来るか、これからも楽しみ!」「日本のプロ野球を変えてください!」と期待する声も寄せられている。


関連記事:清原和博氏、日ハム・新庄監督の今後に期待も…「心配ごとがひとつだけ」

 

■紙面を飾る万波選手に大喜び

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→和田アキ子、新庄剛志監督を大絶賛 「選手はビックボスと言いづらい」とも

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

メディアInstagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志スポーツ新聞万波中正ビッグボスオープン戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング