さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

さらば青春の光・森田がツイッターを更新。ネット記事で知った東ブクロの「局内ナンパ」の実情とは…。

2022/03/10 18:15

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が10日、自身の公式ツイッターを更新。相方・東ブクロに関する記事に言及し、ファンのあいだで話題になっている。



 

■スキャンダルはあと10件?

女性スキャンダルの多さで知られる東ブクロ。過去には先輩芸人の妻に手を出したり、昨年末には一部報道により「一般女性への2度の妊娠トラブル」が発覚したりもしている。

こうした表沙汰になっているもののほか、「まだまだネタはある」と語るのが相方の森田だ。以前、『あちこちオードリー』(テレビ東京系)や『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、週刊誌の記者から「あと10件は(スキャンダルが)ある」と告げられたと暴露していた。


関連記事:さらば・東ブクロが明かした“モットー”に反響 「最高にかっこいい」

 

■まさかの局内で?

そんな噂の絶えない東ブクロだが、森田は今回自身のツイッターで『日刊サイゾー』のWEB記事で報じられた内容について言及。そこには「中堅構成作家」を名乗る人間から、東ブクロがテレビ局内の「そこかしこ」で女性をナンパしているとのタレコミが掲載されていた。

この情報を知らなかった森田は「めっちゃおもろい記事見つけた!」と反応。「あいつ局内でナンパしてたんや!?」と驚いて見せた。

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』【Amazon】

次ページ
■「これは謝罪案件ですね」
ナンパツイッタースキャンダルテレビ局さらば青春の光森田哲矢東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング