SUDIOの最上位モデル『E2』を体験したら… 欲しい機能が揃った名作だった

SUDIOの最新作『SUDIO E2』を実際に使ってみたら…想像以上に最高な逸品だった。

2022/03/11 05:30

スウェーデンのイヤホンブランド「SUDIO」の最新モデル『SUDIO E2』(16,900円)が、3日よりリリースされた。実際に使用してみたら、完全ワイヤレスイヤホンに求めるものがすべて揃った最高の商品であったので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■スタイリッシュなデザイン

同社の完全ワイヤレスイヤホン『SUDIO Ett』の後継モデルにあたる『SUDIO E2』は、高性能かつプレミアムなサウンドを追求したSUDIOの最上位モデルとなる。

過去に紹介した『SUDIO T2』と同様にマットで高級感のある質感であり、そして「ブラック」「クリーム」「エレクトリックグレー」「ミントグリーン」という絶妙なカラーバリエーシションも魅力的だ。

写真のカラーは「エレクトリックグレー」。音楽の再生・停止・ボリューム調整といった操作を行うタッチセンサー部分がパープルのワンポイントとなっている。


関連記事:ダイソー「1000円かけてでも買うべき商品」がすごい 価格を超えた品質に驚いた

 

■ノイズキャンセリング機能も搭載

なお、『SUDIO E2』は「ハイブリッドANC(アクティブノイズキャンセリング)機能」を搭載している。

イヤホンの内側と外側についたマイクで集音するフィードバック・フィードフォワード方式を採用。広範囲の周波数を正確に抑えて騒音をブロックしてくれるため、屋外での使用にもぴったりだ。

ちなみに、ハイブリッドANCオフの場合は最大6.5時間、オフの場合も最大4.4時間連続再生が可能となっている。

『SUDIO T2』【Amazon】

次ページ
■使ってみたら、最高…
イヤホンガジェット新商品ワイヤレスイヤホンSudio
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング