有吉弘行、モデルの“ラーメン食べない”にチクリ 「食べた分取り返すぐらい…」

仕事柄食べないようにしているという出演者のモデル・谷まりあ。これを聞いた有吉は「ダサッ!」とツッコむ。

2022/03/11 00:30

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ラーメンを食べないと公言するモデルについて言及し「ダサッ!」と批判した。



 

■ラーメン企画

俳優の伊藤英明と小澤征悦をゲストに招き、有名ラーメン店の味が自宅で楽しめる「宅麺」の魅力を語り合う今回の企画。

トーク後は、特設キッチンでラーメンを作って出演者で試食するのだが、MCの嵐・櫻井翔から「(ラーメンは)食べないでしょ?」と水を向けられたモデルの谷まりあは「そうなんですよね」と明かす。


関連記事:ナイツ塙も絶賛した「塩らーめんの食べ方」がウマすぎる まるで店の味に…

 

■有吉ツッコミに「たしかに」の声

麺類は太りやすいと言われているだけに、仕事柄食べないようにしてると谷は説明。スリムな体型を維持するための努力ではあるが、これに有吉は「ダサッ!」とツッコミを入れる。

「モデルで『ラーメン食べてないんです』みたいな人いるじゃん。ダサッて思って。ラーメン食べた分取り返すぐらい運動しろよと思う」とピシャリ。真っ当な意見に谷は「たしかに」と納得した。

らーめん才遊記 (全11巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■食べるの7年ぶり
有吉弘行ラーメン櫻井翔櫻井・有吉THE夜会谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング