有吉弘行、モデルの“ラーメン食べない”にチクリ 「食べた分取り返すぐらい…」

仕事柄食べないようにしているという出演者のモデル・谷まりあ。これを聞いた有吉は「ダサッ!」とツッコむ。

2022/03/11 00:30


 

■食べるの7年ぶり

ラーメンを口に入れるのは7年ぶりと谷。もともとはラーメン好きで、替え玉をしたり、スープに白米を入れて食べたりと堪能していたという。

長年我慢していただけに、有吉は「7年ぶりにラーメン食べたら気絶しちゃうんじゃない?」と推測しつつ、仕事的にラーメンを避けてきたとあらためて聞くと「きょう食わなきゃいいじゃん」と辛辣な言葉を浴びせて笑わせた。


関連記事:福島県の製麺所が作った「インスタント喜多方ラーメン」が激ウマ 本物の店の味

 

■お味は?

なんだかんだ言いつつも、伊藤おすすめの、つけ麺を食べることに。

谷は「7年ぶり。しかもつけ麺は初めてかも」。久しぶりに食べた感想は「美味しい!」と身に染みるおいしさに顔をほころばせていた。

・合わせて読みたい→ファミマ、26日発売の数量限定カップラーメン これは期待が高まる…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

らーめん才遊記 (全11巻)【Amazonでチェック】

有吉弘行ラーメン櫻井翔櫻井・有吉THE夜会谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング