嵐・櫻井翔が2kg減量に成功 「昼間ラーメンギトギトダイエット」とは

2キロほど痩せたというこのダイエット方法。しかし、リスクも。

2022/03/11 06:15

嵐・櫻井翔
嵐・櫻井翔が10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。2キロの減量に成功した“ラーメンダイエット”を明かした。



 

■昼間食べれば大丈夫?

この日は、俳優の伊藤英明と小澤征悦をゲストに招いたラーメン企画で、特設キッチンでラーメンを作って食べることに。そんな中、出演者のモデル・谷まりあは、仕事柄ラーメンを食べないようにしていると告白。

これを聞いた櫻井は「昼間食べれば大丈夫だよ。俺も10年近く食べないようにしてたけど、昼間だったら全然大丈夫」と過去にラーメンを食べつつダイエットしたことがあると明かす。


関連記事:有吉弘行、川谷絵音の食べ歩き仲間知り苦言 「イヤじゃないですか?」

 

■「昼間ラーメンギトギトダイエット」とは

そのダイエット方法は、名付けて「昼間ラーメンギトギトダイエット」。昼食にこってり系のラーメンを選ぶことで、それ以降食べなくても済むお腹の状態になるそう。

「僕が推奨している昼間ラーメンギトギトダイエットっていうのがあって。昼にこってり系のやつ食べると、その日ほとんど食べないんですよ。夜の6、7時ぐらいにサラダしか受け付けない。それによってどんどん痩せていく」と言い、2キロほど痩せた実績があると話した。

マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■食後にリスクも
ダイエットラーメン櫻井翔櫻井・有吉THE夜会谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング