嵐・櫻井翔が2kg減量に成功 「昼間ラーメンギトギトダイエット」とは

2キロほど痩せたというこのダイエット方法。しかし、リスクも。

2022/03/11 06:15


 

■食後にリスクも

我慢しなくても減量できるという、ラーメン好きにとっては夢のようなダイエット法。谷は「幸せなダイエットですね」と感嘆した。

しかし、注意点も。櫻井は「ただ、リスクは昼2、3時ぐらいに気持ち悪くなる」と説明。食後は胃もたれを起こし、生活に支障をきたす可能性があるようで、出演者からは「一番頑張らないといけない時間」とのツッコミが飛んでいた。


関連記事:松田翔太、19歳から「食べていないもの」にスタジオ驚愕 その理由は…

 

■「明日します」の声

櫻井が推奨する昼間ラーメンギトギトダイエット。

独特な減量法に、インターネット上には「櫻井くん、勝手に合理的な食事とかしそうだなって思ってたからラーメンダイエットとか聞いて笑っちゃった」「櫻井くんのダイエット方おもしろい」「ネーミングセンスすごい笑」と大ウケする視聴者が。

また「明日昼間ラーメンダイエットにします」とさっそく挑戦しようするコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→餅田コシヒカリ、体重100キロ超えで起きた事件語る 「死にかけた」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ【Amazonでチェック】

ダイエットラーメン櫻井翔櫻井・有吉THE夜会谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング