餅田コシヒカリ、体重100キロ超えで起きた事件語る 「死にかけた」

『今夜くらべてみました』に出演の餅田。マイナス39キロを掲げるダイエットに応援の声が寄せられている。

2022/02/09 22:50

餅田コシヒカリ

9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが出演。体重の増加ゆえに起きたある変化を語り、視聴者から驚きの声が上がった。



 

■「首の肉で死にかけた」

都度ダイエットしながらもリバウンドし、ピーク時には体重が106キロまで増えたと語る餅田。その際の生活はといえば、朝にハンバーガー2つ、昼前にスターバックスのドリンク、昼に二郎系ラーメン、おやつにホットスナック…と、とにかく食べ続けていたという。

体重が100キロを超えたあたりから多くの弊害が生まれ、ひどいときには「自分の首の肉で死にかけた」こともあるという。仰向けで寝ているときに、首や鎖骨まわりの肉が顔を圧迫し、息が止まることがあったのだそう。

ほかにも座っただけで便座が壊れてしまうなど、とにかく災難ばかり起こっていたようだ。


関連記事:オードリー若林がいまだに許せない教師の行動 カンニングを疑われて…

 

■目標体重はマイナス39キロ

ダイエットをしても続かず…という生活を送っていた餅田だが、このたびマッチングアプリで彼氏ができ、本格的なダイエットを決意したと話す。現在89キロの体重を目標である50キロに下げるまで、日々減量に励んでいるという。

具体的には、スクワットやヒップリフト、腹筋などのトレーニング、高脂質な料理を控えるローファットダイエットなどで、過度な負荷をかけないよう気をつけているそうだ。

ヘルシア 茶カテキンの力 緑茶風味 スティック【Amazonでチェック】

次ページ
■「目指せカトパン」
ダイエットテレビリバウンド体重減量今夜くらべてみました今くら餅田コシヒカリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング