石橋貴明、清原和博氏との2ショット披露 「元気出ます」「泣けますね」

13日放送のラジオ『日本生命presents石橋貴明のGATE7』で共演する2人。野球の話題で盛り上がるという。

2022/03/11 17:40


 

■「泣けます」と反響

貴重な2ショット写真を披露したファンを喜ばせた石橋。

コメント欄には「嬉しいツーショット なんかめっちゃ元気出ます!」「男気みたい」「お二人が並んでる写真は、ちょっと泣けますね」「貴さんと清さんのトーク愉しみ」と反響が集まっている。


関連記事:清原和博、プロ野球ドラフト会議への本音告白 「くじ引きはちょっと…」

 

■「清さんと野球の話たっぷりと」

View this post on Instagram

A post shared by 石橋貴明 / Takaaki Ishibashi (@takaakiishibashi_official)


・合わせて読みたい→清原和博氏、サイン入りお宝グッズを視聴者プレゼント 「持ってる人少ない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

とんねるず 大志―だれだって成功者(KANE‐MOCHI)になれるんだ【Amazon】

とんねるず石橋貴明YouTubeInstagram清原和博とんねるずのみなさんのおかげでした日本生命presents石橋貴明のGATE7
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング