鬼越・金ちゃん、相方の大遅刻に「オワタ」 坂井は深夜にエモい話を明かす

金ちゃんが飛行機に乗り遅れた坂井とのやり取りを公開。深夜には金ちゃんの「エモい話」も…。

2022/03/12 10:40

鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが12日、自身の公式ツイッターを更新。相方・坂井良多が飛行機に乗り遅れるというトラブルを明らかにした。

【写真】飛行機に乗り遅れた坂井



 

■相方の乗り遅れに「オワタ」

金ちゃんは「今離陸しました。オワタ…」と投稿し、坂井とのLINEでのやり取りを添えた。

「坂井が飛行機乗っていないっぽい」という金ちゃんに坂井が「ごめん、マジで今起きた」と謝罪。金ちゃんは「走れ!」と言うものの、遅刻した坂井は自分の家にいたため間に合うわけもなく、飛行機は飛び立ってしまったようだ。


関連記事:鬼越・坂井、「解散も視野に入れた話し合い」を報告 金ちゃんの既読付かず…

 

■深夜に「エモかっこ悪い話」

どうやら坂井は深夜まで起きていたようで「『板橋のビートたけし』金ちゃんのエモかっこ悪い話」と切り出し、金ちゃんのエピソードを明かしていた。

「私が12月に入院して弟が看病に東京に来て、ついでに居酒屋金ちゃんに顔を出すと帰りぎわに1万円くれたらしい。今日、弟から聞いた。知らなかった。エモいね…」と自身が入院していた時期、お見舞いに来た弟が金ちゃんの実家の居酒屋に立ちよったときのエピソードをつづる。

もっとも「ただ渡す時に格好つけすぎて、たけしというより多目的後のあの方のようだったそうな」と坂井はオチもつけており、格好良いところを見せようとして、多少滑ってしまったようだ。

遅刻してくれて、ありがとう 常識が通じない時代の生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■足湯に浸かって坂井を待つ
LINE遅刻ツイッター入院居酒屋飛行機お見舞い鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング