鬼越・金ちゃん、相方の大遅刻に「オワタ」 坂井は深夜にエモい話を明かす

金ちゃんが飛行機に乗り遅れた坂井とのやり取りを公開。深夜には金ちゃんの「エモい話」も…。

2022/03/12 10:40


 

■足湯に浸かって坂井を待つ

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

この深夜の投稿が原因になってしまったのかは不明だが、今回のトラブルもあり「8時離陸の人が1時半にツイートしてちゃダメなのよ、良ちゃん…」とツッコミをするファンの声もあった。

乗り遅れた坂井を待っているため、金ちゃんは空港で待機になり、「担当の人もつるっぱげの航空券手配で遅れるみたいだから大分空港で足湯に浸かってる。こんな時間から足湯浸かる奴なんて居ないよ…」とゆずの浮かんだ足湯の写真を添えてツイートしていた。


関連記事:鬼越トマホーク、お宅訪問ロケの格好にツッコミ殺到 「ダメだろ」

 

■深夜にエモい話を展開するが…

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃんの衝撃特技に見取り図仰天 「ヤバい通り越して怖い」の声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

遅刻してくれて、ありがとう 常識が通じない時代の生き方【Amazonでチェック】

LINE遅刻ツイッター入院居酒屋飛行機お見舞い鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング