由良ゆら、全身ピンク姿で「ペー子さん?」 ファンは「言い間違えもかわいい」

由良ゆらが全身をイメージカラーのピンクでお出かけ。見せられたお婆ちゃんから出た名前は…。

2022/03/12 12:15

由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらが12日、自身の公式ツイッターを更新。全身がピンク色の写真を祖母に送ったところ、林家パー子のようだと言われてしまったと明かした。

【ツイート】気がついたら全身ピンクで…


 

■全身イメージカラーでお出かけ

由良は「ねえねえ今きずいたゆらお洋服全身ピンクなんだけど〜。渋谷で全身ピンクだったらゆら」とツイート。全身を#YOYOYOでイメージカラーを担当するピンクで出かけていたことを明かした。

残念ながらピンク衣装の由良の写真は添えられていなかったものの、ファンからは「担当カラーだから良し」「ピンク似合うから大丈夫だよ」「見たーい」と言った反応があった。


関連記事:由良ゆら、ルームウェア姿で谷間をチラ見せ 「好きです」「かわいさが異次元」

 

■ピンク衣装に「ペー子さん?」

後に全身ピンクの写真を自分のお婆ちゃんに見せたという由良だが「全身写真送ったらペー子?さんっていわれた。今日すれ違う人みんなにそう思われてるのかねえ」と涙を流す顔の絵文字を大量につけてつぶやいた。

林家ペー・パー子のコンビはどちらも色鮮やかなピンクの衣装に身を包んでいるイメージが強いが、由良のお婆ちゃんが言いたかったのはぺーではなく妻のパー子だったようで、後に由良によって「パー子さんだった」と訂正されている。

由良ゆら

次ページ
■ピンクが気になるファン続出
アイドルツイッターグラドルグラビアアイドルピンク色由良ゆら林家ペー・パー子#よーよーよーYOYOYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング