由良ゆら、全身ピンク姿で「ペー子さん?」 ファンは「言い間違えもかわいい」

由良ゆらが全身をイメージカラーのピンクでお出かけ。見せられたお婆ちゃんから出た名前は…。

2022/03/12 12:15

 

■ピンクが気になるファン続出

パー子に例えられるほどの由良のピンク衣装に「どんだけピンクやねん…」「そんなにどピンクな服なの?」「一体どんな服装なのか気になってしかたない」と驚きの声。

また「ペー子さんて誰よ」「林家ペー・パー夫妻が合体してるよ」「ペーは男のほうだからね」とツッコミや「パー子さんはむちゃくちゃえらい人だよ、きっとほめ言葉だよ~」「いい間違えもかわいい」とフォローするファンの声も寄せられていた。


関連記事:デーブ・スペクター、林家ペーが写真撮影した後の行動を称賛 「本当に気が利く」

 

■全身ピンクを見せた反応は…

・合わせて読みたい→由良ゆら、清楚な服装からセクシーな下着姿へ 「このギャップどうですか?」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

由良ゆら

アイドルツイッターグラドルグラビアアイドルピンク色由良ゆら林家ペー・パー子#よーよーよーYOYOYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング