芳根京子、『真犯人フラグ』で演じた二宮瑞穂に感謝 「とても勉強になりました」

芳根京子が、自身が演じた“二宮瑞穂”に感謝を述べ…。「演じきってくれてありがとう」と感謝の声が集まった。

2022/03/14 17:15



 

■感謝や芳根を労わる声が

役を演じきった芳根に、「二宮瑞穂ありがとう~!」「“二宮瑞穂”ちゃんを演じきってくれてありがとう」「二宮瑞穂こと芳根京子ちゃん半年間ほんとにお疲れさまでした」といった感謝や労いの声が。

ほかにも「二宮瑞穂が芳根京子ちゃんで本当によかった」「二宮瑞穂ちゃんは復讐に手を染めなくてよかった」「二宮瑞穂と芳根京子に幸あれ」などのコメントが寄せられた。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ真相編』オフショットを公開 今夜の放送開始を告知

 

■花束を掲げバンザイ!

View this post on Instagram

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko)

・合わせて読みたい→芳根京子、撮影現場各所で誕プレもらい歓喜 「めっっちゃくちゃうれしい」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

真犯人フラグ オフィシャル考察ガイド【Amazonでチェック】

西島秀俊日本テレビInstagram芳根京子真犯人フラグ二宮瑞穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング