小林礼奈、コロナ禍でのAmazonサービスに驚く 「今そうなってんの?」

自宅療養中にAmazonで洗濯用洗剤を注文していた小林礼奈。荷物が「届かない」と不思議に思って確認したところ…。

2022/03/14 20:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が14日、Ameba公式ブログを更新。ネット通販大手・Amazonのサービスに驚いたことを明かした。


 

■荷物が届かない?

今月7日に新型コロナウイルスに感染したことを公表し、自宅で療養していた小林。娘と二人暮らしで外出することもできず、ひとり親家庭での自宅療養の難しさについてブログにつづっていた。

きのう13日に療養が終了し、きょう14日には久々にスーパーに買い物に出かけたことを報告。療養中に洗濯用洗剤がなくなり、Amazonで注文したものの届かなかったため、改めてスーパーで洗剤を購入していた。


関連記事:約2割が、近くの店でも「あえて宅配を選ぶ理由」 これからの時期は…

 

■サイトは「配達完了」

その後の更新で、「洗濯洗剤、届かないなあ 届かないなあと思って…Amazonサイト見たら」と配送状況を確認したところ、すでに13日に配達が完了していた様子。

「届かないから間違えたのかと思って2回も頼んだんだよ。でも、おかしいなあ。配達済みになってるけど、来てないよ?」と不思議に思い、さらに確認すると、1度目の注文の荷物が10日に配達されており、配達完了を証明する写真が掲載されていることに気付いた。

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 詰め替え 56個入り【Amazonでチェック】

次ページ
■「良いこと知ったわ」と納得
amazon小林礼奈自宅療養置き配Ameba公式ブログガスメーターボックス洗濯用洗剤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング