小林礼奈、コロナ禍でのAmazonサービスに驚く 「今そうなってんの?」

自宅療養中にAmazonで洗濯用洗剤を注文していた小林礼奈。荷物が「届かない」と不思議に思って確認したところ…。

2022/03/14 20:15

 

■「良いこと知ったわ」と納得

コロナ禍もあって、Amazonの配送は、荷物を受け取る人と配達スタッフが直接対面せず、玄関や宅配ボックスなどに荷物を置く「置き配」が主流となっている。

サイトに掲載された写真を見ると、小林の荷物はガスメーターボックスの中に置かれていたようで、「え Amazonって今そうなってんの?」と驚き、「ここに置くんかい! 宅配ボックス無いから! なるほどっ! ここの部分って、宅配ボックスの代わりになるんだね。良いこと知ったわ」と納得。


関連記事:コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声

 

■3つ購入に「やっちまった」

改めてボックスの中を確かめたところ、しっかり荷物が置かれており「ちゃんと2個届いてた」と明かしたが、結局、合わせて3つも洗剤を購入していたことに「私のドケチ精神がやっちまったと叫んでいる。心が泣いている。もったいないことして震えそうだ」と少々後悔もにじませている。


関連記事:小林礼奈、コロナ感染で自宅療養中の悩みを告白 「やることがありすぎて…」

■「便利なサービス」の声も

小林の投稿に、ファンからは「それ知らなかった!」「えっ…そこに!? ちょっと笑っちゃいました」と同じように置き配に驚く声や、「対面で受け取れないときもあるので便利なサービスですね」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、コロナ感染で自宅療養中の悩みを告白 「やることがありすぎて…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 詰め替え 56個入り【Amazonでチェック】

amazon小林礼奈自宅療養置き配Ameba公式ブログガスメーターボックス洗濯用洗剤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング