志尊淳と姉の仲良しLINEが話題に 出演ドラマ名は『ブッチャケ』?

志尊淳が姉との間違いだらけの会話を紹介。姉弟の仲の良さにほっこりするファンが続出した。

2022/03/14 23:20

志尊淳

俳優の志尊淳が14日に自身の公式ツイッターを更新。『ムチャブリ! 私が社長になるなんて』(日本テレビ系)に出演中の志尊と姉との会話のツッコミどころ多い会話にほっこりとするファンが続出した。

【ツイート】間違いだらけの姉にツッコミ



 

■出演ドラマのタイトルは…

志尊はツイッターである日の姉との会話を紹介した。姉から「友達が淳のドラマめっちゃはまってるらしいよ〜」と聞かされた志尊は「ありがたい」と反応。「なんだっけー、タイトル、えーっと、あ!」とド忘れしていたタイトルを思い出したものの「ブッチャケ!」と間違えてしまったようだ。

「ムチャブリだよ!」と訂正する志尊だったが、姉はさらに「こないだ、一瞬見たよ、小さい男の子がお母さん誘拐されて泣いてた」と報告。そんな会話を志尊は「俺に興味ないとかそういうレベルでもない」と振り返っていた。


関連記事:高畑充希、ボーイッシュなショートヘア披露 「イケメンになっとる」の声

 

■姉のボケにツッコミが続く

志尊の姉が「一瞬見た」と言うドラマは先日に最終回を迎えた『真犯人フラグ』(日本テレビ系)と間違えていた可能性もある。続くツイートでも「子供誘拐してブッチャケってどんなドラマやねん」と姉のボケにツッコミを入れた志尊。

それだけでなくインスタグラムのストーリーでも、LINEで「晒した」と伝えた志尊に「なんて読むの?」「あかさけした?」など止まらないボケを繰り広げる姉との楽しげな会話を公開している。

志尊淳 写真集 『 23 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ブッチャケ」が気になる声も
LINEドラマツイッターInstagramタイトル日本テレビ系志尊淳姉弟ムチャブリ!わたしが社長になるなんて真犯人フラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング