志尊淳と姉の仲良しLINEが話題に 出演ドラマ名は『ブッチャケ』?

志尊淳が姉との間違いだらけの会話を紹介。姉弟の仲の良さにほっこりするファンが続出した。

2022/03/14 23:20



 

■「ブッチャケ」が気になる声も

志尊と姉の会話にツイッターでは「お姉さんストーリーまで変えちゃった」「お姉さん、ブッチャケなんのドラマ見たの~」「お姉さま最高すぎ」「逆にどんなドラマになるのか気になる」「あかさけしたは人生で初めてきいた」とファンに評判。

そんな2人の仲の良さに「2人が仲良いの伝わってきてなんだかほほえましいです」「淳くんがこういうツイートしてくれるの珍しすぎて、それほど淳くんにとって面白い会話だったんだろうなってほっこりしてます」「仲良くてふわふわする」とあたたかな気持ちをもらったファンも多かったようだ。


関連記事:フット後藤が”顔の小ささ”に驚愕した芸能人とは 「明らかに普通の人じゃない」

 

■間違いだらけの会話が話題に

・合わせて読みたい→金爆・歌広場淳、不倫報道を受け活動自粛 「自分を恥じ、深く反省」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

志尊淳 写真集 『 23 』【Amazonでチェック】

LINEドラマツイッターInstagramタイトル日本テレビ系志尊淳姉弟ムチャブリ!わたしが社長になるなんて真犯人フラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング