新ドラマ『花嫁未満エスケープ』 浅香航大&中川大輔が主人公の元カレ・今カレ役

4月7日より放送『花嫁未満エスケープ』の追加キャストが発表。それぞれの感情が交錯するキービジュアルも公開された。

2022/03/15 18:00

花嫁未満エスケープ

4月7日木曜深夜スタートの新ドラマ『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系)の追加キャストが解禁。女優・岡崎紗絵演じる主人公・ゆうの元カレを俳優・浅香航大が、今カレを俳優・中川大輔が演じる。ポスタービジュアルも公開された。


画像をもっと見る

 

■「結婚適齢期」のリアルな恋愛

花嫁未満エスケープ

同ドラマは、総合電子書籍ストア「ブックライブ」のオリジナルコミックで、漫画家の小川まるに氏による同名漫画が原作。

尚紀(中川)と付き合って7年、同棲して5年目を迎えマンネリ気味の日々を過ごしているゆうは、結婚になかなか踏み切らない尚紀にモヤモヤしていた。そんな中、ゆうの誕生日を尚紀がすっかり忘れてしまっていたことで怒りが爆発し、家を飛び出してしまう。

そのままの勢いで帰省したゆうは、高校時代の元カレ・深見(浅香)と偶然再会する。今カレと元カレ、幸せな結婚をするためにゆうが選ぶのはどちらなのか。「結婚適齢期」を迎えたアラサー主人公のリアルすぎる、トライアングル・ラブストーリーだ。


関連記事:新ドラマ『あせとせっけん』ポスタービジュアル解禁 視覚で香るビジュアルに

 

■主人公・ゆうの元カレ&今カレ

このたび、ゆうをめぐって三角関係を繰り広げる元カレと今カレのキャストが解禁。

ゆうを気にかけ一途に思ってくれる高校時代の元カレ・深見役に決定した浅香は、4月からは中村ゆりとのW主演ドラマ『今夜はコの字で Season2』(BSテレ東)の放送も決定しているほか、ドラマや映画にも多数出演。

マンネリ気味でゆうをお母さん扱いする今カレ・松下役の中川は、雑誌『MEN’S NON-NO』(集英社)の専属モデルとして活躍しながら、役者としても活動の幅を広げている。

花嫁未満エスケープ 1ー2巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマを彩る共演者たち
テレビ東京結婚適齢期美山加恋浅香航大松村沙友理岡崎紗絵中川大輔小林涼子花嫁未満エスケープブックライブ小川まるに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング