NMB48・渋谷凪咲、野良猫への懺悔明かす 「自分が楽しいだけのエゴで」

人気アイドル・NMB48の渋谷凪咲が街で見かけた野良猫とのエピソードを明かして…。

2022/03/16 09:20

渋谷凪咲

15日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に、天然キャラで知られるお笑い芸人・野性爆弾のロッシーが出演。アイドル・NMB48の渋谷凪咲が野良猫に関する後悔をロッシーに吐露した。



 

■出会った野良猫が…

「このあいだ野良猫が水飲んでたんですよ、そんで私が近寄って『ニャー』って話しかけたら、野良猫がビックリしてどっか行ったんですよ」と渋谷は回顧していく。

「でも野良猫って喉が渇いてたから水を飲んでたじゃないですか? でも私が行ったことによって、ちゃんと補給されないままどっか行って、たぶんもう二度と帰ってこないじゃないですか、危ないと思って」と話す。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、芸能界の異常性を分析 「ずっと続けていったら心が乱れる」

 

■渋谷の嘆き

渋谷は「だから申し訳ないと思って。自分が楽しいだけのエゴで近寄って」と自らの行動を後悔しているとロッシーに告げ、「飲み終わってから行ったりしたほうが良かったのかなって」と嘆いた。

ロッシーは「飲み終わったら行っちゃうしね」とタイミングは難しいと言及。「けど、良いように思おうと思ったら、私が行ったことによってそこの水が枯れずに済んだとかね、思うしかないよね」と持論を展開し、渋谷をフォローする。

野良猫の拾い方【Amazonでチェック】

次ページ
■ロッシーの持論
テレビNMB48テレビ朝日野性爆弾野良猫ロッシー渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング