さらば森田、矢田亜希子への失礼発言漏らしスタジオ騒然 「ホントにヒドイ」

『ラヴィット』でさらば青春の光・森田哲矢が女優・矢田亜希子に失礼な発言をして…。

2022/03/16 11:45


 


 

■矢田も驚き

この森田の失礼な発言に矢田は「ホントにヒドイ」と驚きの表情を浮かべる。盛山は「お前、おい! なんやお前」、リリーも「矢田さんのがええやろ」とブチギレ。

「なんであんなに盛山がキレてるのかわからん」と笑いながら森田は「じゃあ、このちっちゃいのいきます」と一番小さな包みを手に取るも、矢田から「それはヤメて」「もらってほしくない」と制止される。

川島らが「それを置け。矢田さんがイヤって言ってるからそれを置け」と注意するも「これいかせてください」「もらいます」と森田が包みを開けようとしたため、川島がそれを奪い取って笑いを誘った。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

 

■厳しい意見も

森田は「矢田さんすみません。流れでなんか言わされた感じになったんです」と謝罪したが許されず、盛山のプレゼントを選ぶ羽目になって苦笑した。

一連のやり取りに視聴者は「矢田亜希子、さらば森田に笑顔でまあまあキレてる」「俺の矢田亜希子さんになんてこと抜かすんださらば森田! 許すまじ!」といった感想が。

場の空気を読みボケた森田だったが、「さらばの森田が矢田亜希子のプレゼントよりほのちゃんのプレゼントの方が良いって言ってたの、私マジで嫌だった」との厳しい意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、コストコのおすすめ商品を紹介 マストは生活必需品の…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビさらば青春の光森田哲矢矢田亜希子川島明平子祐希見取り図田村保乃リリー盛山晋太郎櫻坂46ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング