丸山桂里奈、コストコのおすすめ商品を紹介 マストは生活必需品の…

コストコ好きの丸山桂里奈がとくに外せないというイチオシ商品を明かす。非会員や店舗に行かなくても購入できる方法も…。

2021/09/24 13:00

丸山桂里奈

24日、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が公式インスタグラムのストーリーズを更新し、会員制倉庫型スーパー「コストコ」に行ったら絶対に買うべきマストアイテムを紹介した。



 

■丸山のおすすめ商品は…

ファンから寄せられた「明日コストコ行ってきます。おすすめありますか?」との質問に、「トイレットペーパーとかキッチンペーパーはマスト」と回答。食品では「ガーリックソルトとかロティサリーチキンもシーフードアヒージョもまだまだありますが自分のお気に入り見つけてね」と自身のおすすめを紹介した。

また「あこちゃんが一番詳しいよ」とコストコの商品については、“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子から教えてもらっているそう。

矢田とは以前テレビ番組のロケで一緒にコストコを訪れ、それがきっかけで丸山もコストコにハマったという。プライベートでも通っていることを自身のブログで明かしていた。


関連記事:プロが教える「コストコ牛たんを最高の味にする料理法」が本当にスゴかった

 

■非会員でも簡単に買う方法

コストコといえば、近場に店舗がなかったり、会員制であるがゆえに行きたくても行けないという人は少なくない。ましてや、今はコロナ渦のため、行くのをグッと我慢している人も多いだろう。

ちなみにしらべぇ編集部が以前配信した記事で、「非会員」であっても、店舗まで行かずともコストコの人気商品を簡単にゲットできる方法を紹介している。

迷ったらコレ! 36個入コストコディナーロール 【Amazon】

次ページ
■Amazonで買えるコストコ人気商品
トイレットペーパーamazonコストコ矢田亜希子丸山桂里奈キッチンペーパーロティサリーチキンガーリックソルトシーフードアヒージョKIRKLAND signature
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング