カジサック、仕事手帳に落書きを発見し「誰だ…」 ”犯人”にファンはほっこり

大事な仕事手帳に落書きを発見したカジサック。家族の誰が描いたイラストなのか予想する声が集まった。

カジサック・梶原雄太

カジサックことキングコングの梶原雄太が16日、自身の公式ツイッターを更新。仕事で使う手帳を開くと、家族の誰かが描いたと思われる落書きがあるのを発見したことを明かした。

【写真】カジサックの仕事手帳に落書きが…



 

■落書きしたのは誰だ

手帳を開いて、家族の誰かが描いたであろうイラストを見つけた梶原。実際の手帳の落書きページを公開し、「誰だ…。俺の大事な仕事の手帳に落書きをしたのは…」とつづっている。

そのページには、女の子が描かれており「ぱぱ子」と名前がつけられている。その下にも、別の人が描いたと思われるキャラクターが…。


関連記事:キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

 

■「癒されてください」

この投稿に「コサックたちですかね?」「ヨメサックとせんちゃんと予想!」「下がせんちゃんで上がかんちゃんかな?」と、誰が描いたのかを予想するファンが。

ほかにも「ぱぱ子なにげに可愛い」と、イラストのクオリティについての反応も。「家宝にしてください。つらいときこれを見たら頑張れるかな?」「見るたびにほっこりできますね」「会議で悩み疲れたら、これを見て癒されてください」といった声も届いていた。

次ページ
■ほっこりするイラスト

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術【Amazonでチェック】

ツイッター落書き手帳梶原雄太カジサックヨメサックパパ子コサック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング