井上咲楽が“やりたいこと”にオードリー困惑 「でっかいトイレで皆が座って…」

タレント・井上咲楽が「やりたいこと・番組」について言及。驚きの内容でオードリーらを困惑させて…。

2022/03/17 08:15

井上咲楽

16日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にバラエティ番組で活躍中のタレント・井上咲楽が登場。彼女が独特すぎる「やりたいこと・番組」について力説し、オードリーニューヨークらを騒然とさせた。



 

■貪欲な井上

高校1年生のころに、オーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』を受けて芸能界デビューを果たした井上。4月からは長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』の新アシスタントに抜擢されるなど、バラエティ番組を中心に大活躍中だ。

井上は「バラエティ番組に出たい」「出演本数ランキングに載りたい」願望を吐露。そのためなら、「休みはいらない」「NGなし」で仕事をしていきたいと力説する。


関連記事:オードリー若林、井上咲楽お勧め昆虫食にドン引き 「今のシーズンだったら…」

 

■井上がやりたいのは…

「乳首も全然出します。ウケるなら全然出しますね」と猛アピールする井上に、若林正恭は「咲楽ちゃんが出したら笑いのほうにいかないと思うよ」と苦笑する。

井上が「(もっと)なんかしたほうがいいんですかね?」と悩みを吐露すると、嶋佐和也らは「もういいって。ぶち壊れちゃうよ」と苦言を呈す。

「このへん(腕)にウンコとか塗りたくって…」とウケるならなんでもすると言い出した井上に、出演陣は爆笑しながらも「イジらんて、そんなやつ」「捕まっちゃう」「激ヤバなんだ」と困惑を隠せなかった。

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きの願望
テレビニューヨークオードリー若林正恭春日俊彰井上咲楽あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング